【新シリーズ】プライムアシスタンス提携パートナーVol.1 お客さまの笑顔と安心のために。「One Team」で日々前進!★株式会社セキヤレッカー(栃木)

  • インタビュー
  • 最上級のサービス
 

プライムアシスタンス(以下、PRA)の本業であるアシスタンス事業では、全国の数多くの提携パートナー会社(以下、PT)の皆さまと一緒に、日々最上級のサービスをお届けしています。
そして、年1回、全国のPTの皆さまを総合的に評価し、表彰するイベントを開催しています。

※第4回 全国大会開催の模様はこちら→(クリック)

残念ながら今年度は新型コロナウイルス感染症の影響で中止となってしまったため、入賞PTの皆さまを個別に表彰させていただきました。今回はその時の様子をお届けします!

満足いただけるサービスを提供したい。
お客さまはもちろん、コミュニケーターさんとの絆も大切に

まず第1回目は、総合表彰大賞に輝いた株式会社セキヤレッカーさまへお話をお聞きしました!

セキヤレッカー・栃木

プラビット

今回の受賞を受けて一言お願いします!

セキヤレッカー・関谷社長

この度は、栄えある賞を頂戴し、誠にありがとうございました。スタッフ一同感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。德岡社長をはじめ株式会社プライムアシスタンスの皆さまに心から感謝申し上げます。
今回の受賞を励みにして、全てのお客さまに、損害保険ジャパン様はじめそれぞれの保険に加入していて良かったと思っていただけるよう、最上級のサービスを追求してまいりますので、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

セキヤレッカー・表彰
当社德岡より、関谷社長へ賞状を手交いたしました

セキヤレッカー・受賞

プラビット

仕事をするうえで、普段心掛けていることを教えてください。

セキヤレッカー・関谷社長

お客さまの気持ちや状況をくみ取り、心に響くサービスを提供できるよう努力しています。急いでいるお客さまには簡潔な説明と迅速な作業を、不安に感じているお客様には心配や疑問を丁寧に解決し、最終的にお客さまが安心して、私たちに大切な車を任せて大丈夫と思えるような信頼を得られるよう心掛けています。
そのために、プロフェッショナルとしての知識はもちろんのこと、作業の正確さや手際の良さ、作業に伺う車両やスタッフの清潔感、丁寧な言葉遣いにも細心の注意を払っています。

セキヤレッカー・栃木
歓談の様子
(左から、関谷社長、関谷取締役、磯取締役 )

プラビット

ズバリ、PRAについてどう思っていますか!?

セキヤレッカー・関谷社長

当社にご縁のあったお客さまに満足していただけるサービスを提供するための、最も重要なパートナーだと思っております。案件ごとに、担当のコミュニケーターさんと『One Team』のつもりで依頼をお受けしております。
お客さまの期待を上回るサービスを提供するために、皆さまとの信頼の絆をより強固なものにし、安心して当社におまかせ頂ける関係を築いていけたらと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

セキヤレッカー・関谷社長

最後に、コミュニケーターの皆さま、日頃より丁寧な対応をありがとうございます。ここ数か月は、新型コロナウイルス感染症の流行により、大きなストレスを感じながら日々業務に当たられていることと存じます。私たちも、目に見えない恐怖に同じくストレスを抱えております。
ただ、このような状況だからこそ、お客さまからかけていただく「ありがとう」の言葉が今、とても励みになっています。コミュニケーターの皆さまが一件一件丁寧に対応してくださり、私たちレッカー業者に繋いでくださった先には、必ず「ありがとう」「本当に助かりました」というお客さまの笑顔があります。新型コロナウイルス感染症流行の影響もあり、電話口では少しイライラしている方もいらっしゃるかもしれませんが、最終的には皆さま笑顔でお帰りいただいておりますので、安心して私たちにお任せください!



セキヤレッカー・集合写真

株式会社セキヤレッカー様、お忙しい中ありがとうございました!

2年連続での大賞受賞となったセキヤレッカー様は、いつも感謝の言葉を忘れずに発信し続け、お客さまだけでなく、関わりのあるすべての方々を笑顔にするPT社です。まさにその安心・安全を提供する使命感が連続受賞の原動力であると確信しています。

合言葉は『お任せください!』

引き続きよろしくお願いいたします!

新シリーズとして、今後もPTの皆さまへのインタビュー記事をお届けします! お楽しみに!

(取材・文/ネットワーク推進部 石田浩一・德永稀良々)

< 次の記事

前の記事 >

すべての記事を見る

ブラビット