(編集後記)
各店長のアツい思いを存分に聞かせていただくことができました。各店舗それぞれのやり方や課題、地域の特性など話を聞かなければ分からなかったことがたくさんありましたが、みなさんが共通して持っていたのは「お客さまへ最上級のサービスを提供したい」というマインドでした。それはPRAの経営理念でもあり、さらにベンリーの「お客さまに感動を与えること」が合わさっているからこそ、お客さまに喜ばれるサービスを提供し続けていられるのだと感じました。私自身ベンリーを何度か利用したことがありますが、「また安心してお願いしたい」と思える素晴らしい店舗だなと改めて感じました。ありがとうございました。
エリア外なので作業は難しいかな……?
いくらぐらいで作業してもらえる?
こんな作業はできるかな……?
などお困りごとのご相談・お仕事のご用命はこちらからお問い合わせください!
ベンリー立川北店⇒(クリック)
ベンリー二子玉川店⇒(クリック)
ベンリー吉祥寺店⇒(クリック)
ベンリー経堂店⇒(クリック)
ベンリー鶴川店⇒(クリック)
取材・文・写真/金岩(LA事業部)
編集協力/藤原(総合企画部)