0share

最新技術を駆使した新秋田センターオープン!

  • 秋田
 
プライムアシスタンス(以下、PRA)は、秋田市内のオフィスビル(秋田拠点センターアルヴェ)にコンタクトセンター室を移転しました。市西部工業団地に設けていた秋田センター部コンタクトセンター室を移し事業を拡大。新センターは秋田駅直結のアルヴェ内にあり、通勤に便利な環境です。本日は、新しくオープンしたオフィス内の様子を紹介しちゃいます!

なお、現在、秋田駅にはどどーん!と一際目を引く「プライムアシスタンス」の広告が!
秋田駅の改札口からアルヴェに向かう駅構内の連絡通路に設置されています。

その記事はこちら→(クリック)



まずはエントランスからご紹介

たくさんのプラビットがお出迎えしてくれます!


次に、3D映像サイネージ




VRやARの専用眼鏡をつけなくても浮遊感が味わえます!





そして、室内にはヴァーチャルウインドウを設置
ヴァーチャルウインドウ

景色
まるで本物の景色のように感じる、世界の美しい風景の数々が映し出されます!


新たなコンタクトセンターは、室内にいても開放感を感じることができる、 最新技術で演出されたオシャレな空間となっています。


秋田センターのメンバーからメッセージ


秋田センター部 佐藤部長
秋田コンタクトセンター室 西部室長

たくさんの方にご支援いただき、無事オープンすることができました。
メンバー一同、感謝の気持ちを忘れずにこのアルヴェから最上級のサービスを発信し続けます!

秋田コンタクトセンター室 菅原MG

秋田では見たことのないサイネージ、新しい環境でプレゼンスアップが大いに期待できます!
また周辺にはコンビニや飲食店が多くあり、ランチや買い物なども楽しめ、メンバーのモチベーションUPにも繋がりうれしい限りです。
設備に負けないよう、これからもメンバー全員で業務に励んで参ります!!


秋田アルヴェの新コンタクトセンターいかがでしたか?

PRA初となる最新技術も取り入れた革新的なセンターから 更なる「最上級のサービス」を皆さまにお届けしていきます!

< 次の記事

前の記事 >

すべての記事を見る