黄色信号のカン違い!? それ違反です!【改めて知っておきたい交通ルールVol.1】
- おすすめ
プライムアシスタンス(以下、PRA)が「大切にすること」、PRAがお客さまに「お約束できること」、そして最上級のサービスを実現するための心得として「Prime Heart」があります。
このページはPrime Heartの持ち主にインタビューを行い、Prime Heartを実践している人をつないでいきます。
今回は、日々最上級のサービスの提供を目指して働く社員のための表彰制度「The Great PRAyers2021」のPrime Heart賞最優秀賞受賞者のひとりである、秋田センター部 コンタクトセンター室の藤原さんにお話をお伺いしました!
(注)Prime Heart賞とはPrime Heartの3つのコンバインドコンセプト(MIND、SKILL、JUDGEMENT)に基づき、「最上級のサービス」を提供した好取組事例を表彰するものです。
Prime Heartを詳しく⇒(クリック)
前回の記事を詳しく⇒(クリック)
※ 取材時のみマスクを外しています。
インタビューを終えて……
今後も「お客さまにとっての最善策は何か」ということを一番に考え、一層寄り添った対応を心掛けていきたいと思えるようになりました。素敵な機会をいただき、ありがとうございます!
取材・文/藤井実都江(ライフ事業部)
写真/長谷川ひかる(秋田センター部)
編集協力/藤原晶子(総合企画部)