0share

PRA Christmas 2019

  • イケテルカイシャ
  • 東京
  • 秋田
  • 鹿児島
 
今年は秋田センター部、東京センター部、本社、鹿児島センター部業務サポート室(以下、鹿児島業サポ)でクリスマスイベントを行いました。

各部の運営メンバーが趣向を凝らしたそれぞれのクリスマスについて、特集したいと思います。

秋田 ~ワクワク楽しい時間を届けたい!~

 

秋田センター部では、12月18日(水)と12 月19日(木)の2日間にわたって「クリスマス☆くじ引き大抽選会」を実施しました。

今回のくじ引き大抽選会のコンセプトは、「ワクワク」です。大人になってもプレゼントを開封する楽しみを味わってほしいと思い、景品はあえて梱包しました。

特賞以外の景品は、何が入っているか開けてからのお楽しみです♪
クリスマス

くじの景品はハズレなし。賞品はお肉やカニなどの食品、美容家電、防寒グッズなど、たくさんの種類を用意しました!


特賞おめでとうございます!
christmas


この表情……
秋田

くじ引きのほかに、ドーナツと缶ジュースを参加者全員にプレゼント! プレゼント

参加者の声
・景品が梱包されていたので、開封するときワクワクした。
・景品の種類の幅が増え、選ぶのが楽しかった♪
・この時期使える防寒グッズや、日用品が主婦としては嬉しかった。
・参加賞のドーナツは食べ応えがあった。
・仕事の息抜きができた!



東京 ~飾り付けに力を入れました!~

みんなに楽しんでもらえるよう、運営メンバーでアイデアを出し合い完成させました!

クリスマスツリーは各センター入口と休憩室に設置し、センター内にいてもクリスマスを感じられるような雰囲気作りを意識しました。

会クリスマスツリー

休憩室の窓はスノースプレーで飾り付け、ホワイトクリスマスに。
お菓子


12月25日(水)には、全員にドーナツとジュースを配布しました。各室にお菓子が設置され、自由に食べられるようになっていました。

サンタ

来年は更にパワーアップさせてみんなに楽しんでもらえるよう頑張ります。

本社 ~ゲームで盛り上がろう!~

12月20日(金)クリスマス会を行いました。

本社(と東京センター)のメンバー、70名ほどが集まって、ジェンガやビンゴゲームで盛り上がりました!

オープンスペースもかわいく飾り付け オーナメント

役員によるジェンガ対決。小指で巧みにジェンガを操る副社長。
ジェンガ


景品ゲット
景品


ビンゴにはしゃぐ大人たち
ビンゴ


鹿児島 ~今年がんばったみんなに癒しを~

鹿児島業サポでは12月25日(水)、ランチの時間にチキンやサンドイッチ、ケーキの提供がありました。

今年の業サポは一年を通して忙しく、今回のクリスマスは、日々の疲れを少しでも癒せればと企画しました。

クリスマスパーティーはみんなが楽しみにしているイベントなので、全員プレゼントのクッキーや、クリスマスケーキの代わりとしてティラミスを用意するなど工夫しました!

抽選会

抽選会も行いました。

目元エステやハンドマッサージャーなど、癒しグッズを中心に20位までの景品を用意しました。

クリスマスケーキ

抽選は前日に行って、当日は結果発表です!

プレゼンターは部長の髙松さんです
鹿児島

それぞれのクリスマスイベント、いかがでしたか。

センターごとに特色があり、みんなに楽しんでもらおうという運営メンバーの思いが伝わったのではないでしょうか。

来年のクリスマスも楽しみです♪

< 次の記事

前の記事 >

すべての記事を見る