0share

限界を超えてゆけ! プライムチャレンジ!

  • イケテルカイシャ
  • プライムチャレンジ
 
従業員エンゲージメントを向上させ、プライムアシスタンス(以下、PRA)の持続的な成長に繋げるため、プライムチャレンジを行っています。

プライムチャレンジとは、職場・チームのメンバーが様々な種目にチャレンジして社内記録を樹立していくという取組みです。

現在行っているチャレンジは……
・フラフープを10人(もしくは5人)のチェーンでくぐった時間
・ドミノを1分間で並べて、ひと押しで倒れた数  等

今回は総合企画部が、「最も速く10人のチェーンでフラフープをくぐった時間」に挑戦しました!

緊張が走るなか、いよいよスタート! フラフープ

ギネス


体の柔軟性に定評のある動きでどんどんスピードを縮めていきます。 社内イベント

社内イベント

華麗な足さばきも重要になってきます。

記録
河井さんとこたさん(写真中央)

チャレンジした結果、なんと、社内記録59.61秒を大幅に更新する23.38秒を記録!

チャレンジしてみた感想……
・いつも真面目なこたさんがくぐり終わってめっちゃ笑顔だったので、意外な一面が見られてよかった。
・みんなの動きが俊敏でびっくりした!
・いつシャッターを切っても面白いポーズになっている河井さんの底知れないポテンシャルに世界が震えた。
・部外秘の技でこの記録が出せました。汗まみれになり練習した成果を出せてよかったです。


今回チャレンジした総合企画部メンバー 社内企画

【プライムチャレンジ事務局(人財開発部)から一言】
総合企画部メンバーのチームワークが見せた社内新記録樹立! おめでとうございます!

プライムチャレンジは、部署、チーム、サークルメンバーなど、どんな組み合わせのメンバーでもチャレンジできます。
所要時間も比較的少ないので、休憩時間などにサクッとチャレンジできるのがメリットです。

プライムチャレンジの挑戦者を、まだまだ募集しています!
記録を塗り替えるのは私たちだ! と思ったみなさん、まずはお気軽にチャレンジしてみてください♪ (詳しくは社内掲示板をチェック☆)

< 次の記事

前の記事 >

すべての記事を見る