0share

第43回枕崎新春かつおジョギング大会に出場してきました~PRAマラソン部活動報告~

  • 鹿児島
 
PRAマラソン部の岸本です!

2020年1月19日(日)、第43回枕崎新春かつおジョギング大会に参加してきました!

この大会は、ジョギングでさわやかな汗を流すことにより、参加者の健康・体力づくりの意識を高め、生涯スポーツへの足がかりとすることを目的に開催されていて、健康な人ならだれでも参加できます。

今回はマラソン部メンバーと、健康のため走る! というマラソン部以外のメンバーが参加しています!

シフトが休みで応援に来てくれた仲間もいて大変盛り上がりました!

マラソン
応援団(ハートの二人):村田(朱)さんと本坊さん


距離は2キロ・4キロ・10キロ等様々ですが、私は10キロに挑戦しました!毎回マラソンは10キロです(笑)

10キロのコースは5キロ地点で折り返します。

すれ違うメンバー全員とハイタッチ 枕崎

このハイタッチをすることで、笑顔で走ることができ頑張れます!!!

全員無事に完走することができました。

先にゴールしたみんな、全員がゴールするまで応援してくれました。みんなありがとう!

役職なんて関係なく、仲良く楽しく! 新春かつおジョギング

ジョギング
帽子とビブスは「プライムアシスタンス」🌸私たちの会社で作ったものです!!!

プライムアシスタンス

ビブス

来年もまた参加したいと思いますっ!
興味がある方ぜひ、一緒に走りましょう!

ちなみに、2020年3月1日(日)は鹿児島マラソンも開催されます。私はフル(42.195キロ)を走ります。目標は完走です。当日まで練習頑張ります!!!

< 次の記事

前の記事 >

すべての記事を見る