黄色信号のカン違い!? それ違反です!【改めて知っておきたい交通ルールVol.1】
- おすすめ
プライムアシスタンス(以下、PRA)の部署紹介シリーズ第17弾は、特別企画パート2!このたび新しく設立されたコンタクトセンター企画部(以下、CC企)とBPOセンター部(以下、BPO)の座談会をお届けいたします。部を越えたコミュニケーションから引き出される各部の新たな魅力!どんな仲間がどんな業務をしているのか……?!各部の代表の方に参加いただきました。
(前回の部署紹介記事はこちら)⇒部署紹介Vol.16座談会①(クリック)
2017年鹿児島センター部 第一コンタクトセンター室へ入社。2023年より現部署。ロードアシスタンス(以下、RA)運用、電話基盤関連を担当。仕事のやりがいは「RAの運用構築に関わることができること」。趣味は音楽鑑賞。
2018年東京センター部 第一コンタクトセンター室へ入社。ロードアシスタンス業務、アイコサポート オペレーターを担当。仕事のやりがいは「お客さまの感謝の言葉や喜びの声を、直接受け取れる事」。趣味はキャンプ。
2012年入社。秋田と鹿児島の業務サポート室(以下、業サポ)を経て現在に至る。業サポ・故障延長保証室の運営を担当。やりがいを感じるのは「現場の希望した事が形になったとき」。韓国アイドルのSHINeeが好きで、韓国語を勉強中。
2023年入社。「入院パスポート」の保険金支払い請求に関する問い合わせ対応を担当。仕事のやりがいは「アンケートを通じて喜びや感謝の言葉をいただくこと」。趣味はプロ野球観戦。
※アイコサポートについて詳しく⇒プライムアシスタンスの強みを生かし「誰もがもっとワクワクする社会の実現」を!「Eyeco Support」誕生にこめたそれぞれの思い
※専業サについて詳しく⇒【輝く!PRAの1ピース(部署紹介Vol.12)】東京センター部専門業務サポート室~AIを活用し、お客さまへスピーディに安心・安全をお届けする~